緊急事態宣言発令時の対応について

新型コロナウィルス感染予防に関する緊急事態宣言発令時における弊社の対応は下記のとおりとなります。
お客様および弊社社員の健康を第一に考えた対策となりますので、ご協力いただけますようお願いいたします。

・従業員の勤務体制について
原則、自宅勤務とします。

・サポート訪問について
自治体から自宅待機要請がある間は訪問サポートを控えさせていただきます。
打合せはオンライン会議システムにて対応いたします。オンライン会議に関して、自社で導入できるか不安な場合は、気兼ねなく担当者までご相談下さい。
どうしても訪問が必要となった場合は、自動車で移動できるメンバーにて訪問対応いたします。その際はマスク着用の上、対応させていただきますのでご了承ください。

・電話対応について
弊社は電話応対代行サービスを利用しておりますので、通常通り会社へご連絡いただき、ご用件をお伝え下さい。
各担当者の携帯電話番号をご存じの方はそちらへご連絡ください。

ご迷惑おかけいたしますが、ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。