TOPNewsその他「製造業が持つ自社技術の用途開発をWebマーケティングにより実現する方法」資料を無料公開しました
2023.12.25

「製造業が持つ自社技術の用途開発をWebマーケティングにより実現する方法」資料を無料公開しました

当社が製造業向けに行った「自社技術の用途開発における課題調査」によると、84.5%もの回答者が「自社だけで有望な用途を発見するのは限界である」と回答しました。

そこで、長年に渡り製造業の用途開発マーケティング支援を行ってきた当社の経験を基に、製造業がWebマーケティングを利用して、自社技術の用途開発を効率的に実現するための方法を集約したノウハウ資料を作成いたしました。

この資料を通じて、より多くの製造業が自社技術の新たな用途発見を実現できることを目指しています。

詳細は以下プレスリリースをご覧ください。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000022.000055603.html

なお、当ノウハウ資料に関しては以下よりダウンロードいただけます。
https://marketing.techport.co.jp/proposal-report/vol2/

ページトップへ